こころがつかれたら いらっしゃいませ♪

こころが疲れた時、気分転換できるような記事やネタ・工夫を書いたブログです。

人から笑われる

昔は 何かおもいついたことをしてみると人から馬鹿にされたり

笑われたりするんじゃないかと思って

行動することをためらっていました。

 

でも 思い切ってしたことの方が すごく為になりました。

 

結局 笑う、バカにする、否定する人は しなければいいだけで

 

自分が30%くらい勝算があったものなら 思い切ってしてみるほうが良い。

 

考えて考えて抜いたアイデアでも 時には法律にふれることがある。

知らずに法律に触れていたら どうしたらいいかプロの人に頼んで

挽回すればいいし、人を傷つけたら 猛省して 謝れば良い。

 

大きくなっている人は大概 とんでもないアイデアを実行したひとなんだから。